SSL グローバルサインのサイトシール
決算公告 申し込み方法 利用規約 運営主体 お問い合わせ
 
■利用規約
 
 決算公告.orgのご注意

 決算公告.org(以下、当サイト)を利用されるにあたって、必要な注意事項を定めたものです。貴社が当サイトを利用された場合、このご注意に同意されたものと致します。事務局では、個別にご連絡することなくこのご注意の改定を適宜行います。改定後に当サイトのご利用があった場合、改定後の注意事項に同意されたものと致します。

■当サイトのサービス
 当サイトは、企業に決算公告の「場」を提供するものです。また個別にご連絡することなく、関連する各種情報や機能・サービスの追加・変更・廃止をできるものとします。

■当サイト及び事務局の免責について
 公告及び利用する企業の情報について当事務局は一切の責任を負いません。これらに関する内容の真偽、正確性、最新性、有用性、信頼性、適法性、第三者の権利を侵害していないこと等について当サイト及び事務局は一切保証いたしません。通信回線やコンピュータ等の障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当事務所のサービスに関してお客様に生じた損害について、当事務所は一切責任を負わないものとします。当事務所は、当事務所のウェブページ、サーバ、ドメイン等から送られるメール、コンテンツ等に、コンピューター・ウィルス等の有害なものが含まれないことを保証いたしません。

■各種規約遵守のお願い  
 当サイトのご利用に関して別途規約を定める場合があります。その場合、規約へ同意がご利用の条件となります。それぞれの規約を熟読の上、遵守いただくようお願いいたします。

■契約及び更新と解約 
 当サイトのサービスはお申込ご入金の後、掲載が決まった時点で契約の開始とします。契約は1年毎に更新されますが、更新1ヶ月前までに契約のご解約についてお申し出がなかった場合は自動的に契約は更新いたします。更新後にご請求させて頂きますので年間掲載料をお支払いただきます。契約の解約については、決算公告の掲載以後は理由の如何を問わず初年度登録料及び年間掲載料の返還はいたしません。掲載以前は、初年度登録料及び年会費の70%をご返金いたします。

■禁止事項 
 当サイトの利用に際して、次の各号の行為を行うことを禁止します。違反行為により当サイト及び事務局に損害が生じた場合は、その損害を賠償する責任を負うものとします。

(1)当サイト、他の利用者、サービス提供者その他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
(2)他人になりすまして、虚偽の情報を入力すること、その他の不正行為を行うこと
(3)法令に違反すること
(4)当事務所が定める各種規約に違反すること。

 上記の禁止事項に抵触するなど、当サイトのサービスに不適切な行為があると判断された場合は、当社事務局は掲載を取りやめ契約の解除を行う事があります。契約の解除を行う場合、理由の如何を問わず登録料及び年間掲載料の返還はいたしません。

■その他 
 お客様と当事務所との関係につきましては日本法が適用されるものとします。万一、お客様と当グループとの間に訴訟の必要が生じた場合には、上田地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

 お客様の会社に関する基本情報に異動(社名の変更、本店住所、連絡先、代表者の変更等)が生じた際には、速やかに事務局へ基本情報の変更に関する報告を行って下さい。


以上2006年7月1日改定

■お問い合わせ先
 
決算公告.org事務局

メッセージは info@kessankoukoku.org まで

スパム(spam)対策のため@を全角で表示しています。
メールを送信するときは@(半角)に変えてください。

 

Copyright(C) 2006 Yagasaki Office All rights reserved.